ジャンプ感想

普段スポーツは一切観ない、サッカーすら観ない非国民ですが、以前から興味のあったバスケに嵌ってしまいました。今まで試合を観たくても情報すら手に入らなかったのに、自分がめっさ忙しいこの時期に限って何ゆえっ?!・・と、何故か腹立ちモードにすらなっている今日この頃です。
とりあえず気持ちを別に向けよう・・・そうだ、ワタシにはジャンプがある!と思って早速読んだ今週号。まず、BLEACHの感想は・・・・・感想は・・・・とりあえず後回し(殴)、NARUTOはといえば、ほとんど後半しか頭に入っていなかったといういうことを、人サマの感想を読んで気づきました。紅先生とアズマの場面を要チェックです。銀魂は、周りから指摘されたのかどうか(笑)今週は下ネタもなく(って、そこかよ)、珍しく恋愛話っぽくなっていました。でも、よりによって土方ですか(←土方ファン)?!仕方あるまい・・・恋愛ネタにからませられるのは彼ぐらいであろう(消去法でいくと)。えーと、残るは・・残るはBLEACHですね・・う〜む・・う〜む・・大人ファンとしては感想を放棄してはいけない(義務感?)。喜助さんがわかっていたのはなんとなく予想できたので良いとして、えーと・・これからどこに行くんですかBLEACHは?・・誰か解説してくれ・・という感じです。前回の感想を掘り返すと、山じぃその他の行動は良いとして、ルキアの台詞は納得がいかなかった。あの子は自分が救われることに対してはえらく諦めモードでしたが、人を救うことに対しては別ですよ。でなかったら、そもそも罪を犯してまで一護に死神の力を与えたりしません!つーことで、なんだか思い出したら再びエキサイトしてきた・・・。