NARUTO CD と銀魂DVD

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)

やっと買いました、NARUTO CD。今回もDVDがついていて、いいよホントに。お得だと思います、NARUTOの主題歌コレクションは。BLEACHも早く出ないかなぁ・・。

OPやEDで聞いているときは、その時の画像にイメージが結構左右されるのですが、OPやEDとして好きだった曲はますます良い歌に聞こえ、そうでない曲も改めて曲だけ聴くと、なかなか良い曲じゃん・・と思ったり。映画の曲も入っていますが、TUBEの歌、良いじゃないですか!当時は、なんでTUBE?とか言っていましたが・・すみません(笑)。

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

問題はこれ→(完全限定生産版)です。すでにアニメイトでは売り切れ。まぁ予想済みでしたが。予約しようと思っていて、予約しに行く暇がなかったとです(沈)。やっぱりネットかなぁと思い、アニメイトショップを見てみましたが、う〜む・・ネットショップとしてはまだまだ発展途上か(^_^.)。
セブンアンドワイでは売り切れ、アマゾンでは値段が釣りあがっていました。なに・・銀魂ってそう位置だったわけ・・?すっかり取り残されていました。良いんだよもう・・ワタシはこれを機にアニメから足を洗うんだ・・洗うんだ・・あら・・