祝! 小畑先生新連載

ということで、自分も2ヶ月ぶりに復活してみました。

もうねぇ・・・この数ヶ月はですねぇ・・
色んなことがいっぱいいっぱいで

ジャンプの購読もストップしてましたよ

自分でもビックリデス。

せっかくルキアが登場して、ワタシが長年待ち望んでいた(何年越しのファンか?)ルキアと一護の共闘モードになったというのに・・・・

なんかもう いろいろと いっぱいいっぱいでねぇ・・(二度目だっつーの)

皆様のサイト巡りもままならず。。

このブログも、もはやワタシの生存確認として機能している感じですが(爆)。

今後のことなどまだ決めていませんが、閉めるときはきちっと閉めたいな・・とか言いつつ、ダラダラ続けていきそうですが。

そうそう、やっと久保先生のイラスト集発売ということで!

なんかもうきっと、いろんなことが浦島太郎状態ですが

アニメはなんだかんだで一応観てます。