好きだけど好きになってもあまり楽しくない状況・・・ってありませんか。
漫画やアニメが最初はそうでした。周囲に漫画好きがいなかったし、かといってオタク的ネタもよくわからないし、どっちつかずの自分は漫画・アニメオタク界の放浪者か?・・・みたいな気分で、この日記もそもそもそんなスタンスでブツブツ書いていこうと思っていたわけですが(そうだったのか)。でも、少なくともサイト上では、同じ趣味に関して楽しく、そして深い視点で、いろいろとお話ができたり、聞けたりできる状況にあるとういのは、なんだか有難いなぁ・・・と改めてちょっと思いました・・・・・ここ一週間バスケに嵌って(爆)。スポーツ観戦ブログではないので、詳細は省きますが。

いずれにしても色々と余裕のない日常ですが、好きなものはのんびり・・ゆっくり・・。