「最近嵌っているアニメ」と題して日記をぽつぽつ書こうかな・・と思っていた矢先に、その中で一番だった作品が終わっていたことに今日気がづきました・・(蒼白)。先週、サッカーで録画がつぶれていたので、今週はちゃんと時間をチェックしなくてはと思いGガイドを見ていたら、そこには違う作品の名が・・。
え?なんで・・・ななな・・なんか嫌な予感・・(←この時点でかなり動揺)と思い、急いでネットに向かって公式サイトを見たところ、先週が最終回だったことが判明。何ゆえサッカーとぶつかる時にぃぃ・・・・(涙)。
もうもうショックです・・かなりへこんでます。ワタシの中では、これから盛り上がりだったのです。4月から始まって6月で終わるなんてアリですか?原作が短かいせいかも知れないけど、調べる気にもならず。いやなんかもう・・かなりへこみモードです。EDが特に好きで、最近CDまで買って、もう完全にワタシの中ではこれからだったのですが、独走状態だったようです(遠い目)。

最終回を逃したショックはもとより、アニメが終わってこんなにへこんでいる自分にもまたへこみます。アニメ依存症か、オマエは?・・いいんです。アニメを心の支えに生きてますら、はい(爆)。

つーわけで、日記・・どうしよかねぇ。なんかもテンション下がっちゃったよ。