今週のジャンプ

やばっ・・・、「ニアの指人形は特注か?」とか、「おもちゃをグッズ化してくれ」とか、今まで日記に書いていましたが、指人形がホントにグッズ化ですか?!これは買わねば・・・という感じでしょうか(笑)?!とりあえず、予約用紙を切り抜いておきました。デスノの解析本は、話から脱落していたワタシには必須かもしれません。そうそう、映画も盛況のようですね。小畑さんやつぐみさんのことを思うと素直に嬉しいです。映画は未見ですが、スマステの月一ゴローで「もう少し高級感を出して欲しかった」でも「原作がすごく面白いのだろうな・・と、原作が読みたくなりました」と言っていた吾郎サンの感想が、すごく的を得ているような気がしました。予告編はカッコよくて好きです。チリペッパー(レッチリと言え)の曲が良いんですよねぇ。


で、今週のジャンプですが、NARUTOは久々にアスマと紅先生が登場。もう少しカカシ先生と同じコマにいて欲しかった。良いキャラなんだからもっと使って欲しいっす。NARUTOも、だんだんキャラの数に追いつけなくなってきたなぁ。ブリーチは、おお・・喜助さんいよいよバトルか!と思ったのも束の間、場面が切り替わって織姫ちゃんがピンチですねぇ。ルキアはこの先出てくるのかしら・・(←しつこい)。デスノが終わったせいか、最近は銀魂もリアルで読んでいます(週に3作がマックスらしい)。相変わらずいいよ・・・銀魂