今週のジャンプ

うぉぉおお・・・・ついに、三年ぶりに(いやそれは設定上だから)サスケ登場!!
長かった・・・長かったよキミの不在期間は。

で、印象としては・・・

思ったより普通 

樽にもつかっていたし、呪印に犯されてて・・なんかこう変化しているかと思っていました(←すごいのを想像していたらしい)。最後にナルトと戦った時がああでしたからね。

「サクラか」

最初に発した言葉がこれだったので、思ったより人間の心が残っているんだなと思いました(←やっぱりすごいのを想像していたらしい)。少なくともサクラちゃんに対しては、できれば戦いたくないんじゃないでしょうか。こんなことを書いていたら、死の森で三人で頑張っていた頃のことを思い出してしまいました(涙)。あの頃は良かったなぁ・・(←その場にいたのかのような心境)。

おぉぉおお・・・(いちいち雄叫び)

タイトル通り、とうとう終わってしまいました。

「おまえ 月くんを好きだったろう?」

という言葉が一番なんだかくるものがありました(>_<)。月・・・・、キミは二重の罪の裁きを受けたんだよ。

その後も、ニアと協力体制が続いていくとは思っていなかったです。そうなると、松田たちも余計に事件のことが忘れられないでしょうねぇ。
ニア、どうでも良いけどオモチャ増えすぎ。。。(グッズ化して下さい←自己都合)

最後に出てきたのは、ミサミサだよね?そうだよね?と思って感想を書く予定だったのですが、周りを見る限り(といってもたいしてチェックしていませんが)、そう書いている方がいないので止めておきます(オイ)。何しろ今までいろいろな大胆勘違いをしてきた気がするので・・(爆)。

テーマ的にどう結論づけるのかが気になるところだったのですが、ライトの死という決着はついても、結局これで良かったのかどうか・・・という問いに対し、「ニアが負けていたら俺達は今生きていない」というのが、唯一の精一杯の答えだというのが現実的ですね。

  • ブリーチ

織姫ちゃんには夜一さんが特訓についてくれるのでしょうか・・・。羨ましいです。光栄なことです。喜助さんといい、夜一さんといい、元隊長・元隠密機動総司令官(←適当にごまかそうと思ったけど(殴)キャラブックで確認)から直々に特訓を受けることは光栄なことですね。一護の場合は、半分利用されていたので(おい)五分五分でしたが。ということで、織姫もチャドも心して精進するように・・(つーか、チャドは恋次だっけ?)

出てきました・・・雨竜くん。ワタシの感想に応えてくれたがごとく(違)。

「イ・シェンク・ツァイヒ」 

「ヴォルコール!!」

ドイツ語でしょうか?
これを読んで「オレがこれ言うのか?!」と固まっている杉山さんが想像されます(笑)。

「ツィエルトクリーク。フォン・キーツ・●△X☆※ω・・・」

是非ここまでアニメが続いて欲しいものです(その理由か?)

今週のタイトル「The Right of The Heart」とは・・心臓の19mm右側のことでしょう。light(光)と掛けてる?とか、権利のRightか?とも思いましたが・・・。ふぅ・・・。私的なことですが、ここ数日仕事以外で人に会うことが多く、やたらめったらどんな話題でも語りモードに入っていたせいか(←良い迷惑)、「裏の意味を探る」とか、「その行為の心理は」とか、いちいち掘り下げて考えることが妙に飽きてきました(爆)。しばし何も考えずに生きていこうと思います(いや普段からたいして考えていない)。

つーことで、ボーボボ読もうっと・・・(そっちかよ)。