blogを更新したい・・・と思いながら、もう3月ですよ。雛祭りも終わっちゃいましたよ(どーいうこと?!)。ネット落ちをする予定はなかったのですがっ・・・。忙しいといっても、blogをちゃんと更新している方もいるので、単に自分は要領が悪いのだと思います(T-T)。更新をしていないことがあまりに気になっていたせいか、夢に一護が出てきましたよ。やったね!またアニメキャラとの夢の共演だ!ロジャーラビットだよ!(だから古いっつーの)。しかし・・・内容をよくよく思い出したら、死覇装を着ていた一護に対し、自分は学生の部活で着ていた道着を着ていたという(バトルモードか)。しかも、手を洗ったまま拭かずに一護の腕を掴み、死覇装をぬらしてしまったので、「ごめんー」といいながら自分の袖でふき取っていたという・・・。何?このガサツ極まりないリアルな夢は?ドリーム小説とまでは言わないから、もちっと楽しい夢にしてくれよ。どういう心理モードなわけ?