今週のジャンプ

アランカルかと思ってよくよく見たらヒルでした。。。(殴)
気を取り直して、次のページのブリーチへ--

と、その前に
巷で話題(?)の小畑先生の画集
ええ、もちろん買いますとも!
実は、本誌を読む前に周りから情報が入っていたので、ジャンプを見たときの感激はあっさりめでしたが、ヒカ碁の未収録イラストもあるとなったら買わないわけがないじゃないですか!2万円のボックスも気になりますが、残念ながらフィギュアには興味がないんですな・・自分。ということで、5千円の画集のみを購入したいと思います。ああ・・でもボックスについている原画レプリカが気になる・・・。

小畑先生の話題ということでもう一つ。デスノの映画化ですね!といいつつ、好きな原作の実写化は8割方興味がないんですよねぇ。クロ高とか、ギャグ路線なら結構気になるのですが。ちなみに、個人的に実写化して欲しいのが「ボーボボ」です(出演者9割被り物?!)。と、話はそれましたが、そうはいっても小畑先生の作品がこうして映画化されることは嬉しい!映画のパンフとかに小畑先生のコメントが載るのかなぁ・・とか、大画面のスクリーンに小畑先生の名前が出るのかなぁ・・とか(もちろん大場先生も)、そんなことが今から気になるワタシです。

今週は上記の二つにテンションが持っていかれて、特に本誌の感想がありません・・(殴)。
BLEACHは相変わらずバトル続きですね。とりあえず、アニメと違って突っ込みどころがない分、安心して楽しめます(オイ)。
NARUTOは、ヤマトさんの秘密が明らかに!という感じでしょうか。自来也さま、二度ほど死にかけたそうですが、どちらも味方からの攻撃ですか・・・。