BLEACH アニメ

いかんいかん・・・あのEDは納得いかん(ウキー)!
なんのアニメなんじゃ〜?!
とりあえず、OPが変わらないでいてくれて良かった良かった。順番からすると、次のOPは良くない予想(汗)。

さてと・・・

今日からオリジナルストーリーですが、結構楽しかったです・・・楽しかったはずなんですが、あのEDを観たらいろいろ本編にまで突っ込みたくなってしまいましたよ(オィ)。ルキアのいないBLEACHなんて、サスケのいないNARUTOよりつまらん・・と思いつつも、あの原作の再会を生かすためには、ルキアが登場しないのは仕方ない・・ここは我慢します、ええしますとも・・と思って臨んだ今日のアニメ。

ああいう展開ですか・・・。織姫救出編?はともかく、とりあえず言わせて貰うなら、少なくともワタシの周りでああいうパジャマを着ている女の子はいません(爆)。ついでにいうと、深夜に誰かが来たのを何も躊躇せず、「は〜い」と返事してしまうところも、両親に捨てられたうえ兄を失って苦労してきた女の子の行動とは思えん・・・。

というようなマイナーなことはともかく、「なぜ恋次が義骸に入っていなくてはいけないのか」とか、「なぜあのオリキャラが一護たちを狙ってきたのか」とか、少なくともその辺りが説得力のある展開になってくれると今後の話も面白いかな〜と思うのですが。

NARUTOに対しては、例えどんなにオリジナルストーリーがしょーもない時があっても(あ、言っちゃったよ)温かい目で観ていられるのですが、なぜかBLEACHに対しては厳しいんだな・・自分。