今週のジャンプ

結局・・・

今週もまた、つるりんで終わりかい?! (←前回の自分の感想完全無視)


しかしながら、一護チーム、日番谷チーム、恋次(←感想を書くまですっかり忘れていた存在)が同時進行で戦っている中で、あえてつるりんを見せるということは、やっぱり彼はこれをクライマックスとして逝ってしまうのだろうか(>_<)。そう考えると悲しい・・。でも・・でも・・・、

あの人たちって、なんだかんだいって一度は死んでるんだよね

・・・みたいなことも考えたり・・(殴)

新キャラはキライじゃないですよ。サクラちゃんにすら毒を吐ける度胸が気に入りました(笑)。笑顔で腹黒・・・誰かを思い出します(う〜ん、誰だ?不二●助?)。

カカシ先生の代わりに入った暗部の方も嫌いじゃないです。そもそも「暗部」とういだけで、すごい実力者っぽくてカッコ良いです(単純)。
でも、でも・・・

何かが物足りないんです。

今までのキャラをもっと使って欲しいという前々からの気持ちもありますが、それだけでない物足りなさが。。。

「私の背中を見ていてください」と言って自分の髪をばっさり切ったサクラちゃんとか、
「好きな人にかっこ悪い姿は見せられないもの」と言ってずっと頑張っていたヒナタちゃんとか、

初期のNARUTOには、キャラ一人一人が戦っている姿に感情移入できる部分や説得力がすごくあって、だから好きな台詞やシーンもたくさんあるのですが、今のNARUTOに以前のようなものが今ひとつ感じられないのはなぜだろう・・・と考える今日この頃です。