今週のジャンプ

今週のジャンプで個人的に最もヒットだったのは、

"「私の頭の中の消しゴム」を、CMを観るまで「イレイザーヘッド」のリメイクだと思っていた"

と書いていた久保氏のコメントです(爆笑)。
懐かしいね・・リンチ作品。ビデオ屋で何度か手に取りながら、結局怖くて一度も借りれなかったという思い出が。


で、本編の感想は・・・特になし(殴)。つるりんで終わりかよっ・・みたいな。いや面白かったけどね。ああいうふうに戦い方を心理描写で語るのは、絵を見ているだけより楽しめます。でもね、いかんせん・・つるりんで終わりかよ・・(しつこい)。つるりんもここまでメインキャラになるとは・・・。

NARUTOは、結局また新キャラですね。でも彼の技が気に入りました。

ボーボボが終わるのかと思ってハラハラしました(フッ)。