今週のアニブリ(アニメブリーチ)

一護がたくさん観られただけで今週は満足ですよ。シロちゃん(日番谷)や乱菊さんや他の皆もね、なんか妙〜に懐かしかったですよ。ええ、何しろ今週のジャンプがあれですから・・(しつこい)。

織姫チーム(?)の、アニメオリジナルすっとぼけシーンも笑えましたが、予告編が一番ツボでした(笑)。

ちなみに前から疑問でしたが、四大貴族とは、朽木家・四楓院家(夜一)・志波家(岩鷲)とあと一つは誰なのでしょう・・??山じぃかな・・・とも思いましたが、あの人が下級貴族の出身であそこまでのし上がったとしたら、それはそれですごいストーリーが出来そうです。

途中、ミュージカルのCMが流れましたね。当初は友人たちと「有り得ない。テニプリじゃないんだから」と散々突っ込んでいましたが、そのうちの一人は兄様にすっかり嵌り、すでに二回分の公演チケットを購入済です。いやぁ、人って先々何に嵌るか予想はできませんね、うん。