今週のジャンプ・・つーかBLEACH

袖白雪ですよ皆さん!ルキア斬魄刀の名は袖白雪です〜!(うるせーヨ)

わ〜ん、待ち望んでいたルキアの死神復活です。うれじーよぉ(グス)
でも実は、知り合いが妙に「今週のジャンプはすごく良いよ」と連発するので、先週からルキアの行方が気になっていたワタシは、なんとなく予想がついてたんですよね(^_^.)。でも、斬魄刀までとは思いませんでした!ルキアってば無茶苦茶強いじゃないですか?!ちょっと昇進の方お願いしますよ、山じぃ!ワタシの中で、ルキアのイメージは「白」や「冬」なので、「白雪」という名前がとてもしっくりきました。全身真っ白い刀なのでしょうか。是非カラーで拝見したいものです。

チャドのシーンが何気に実は切なかったです。一護、やっぱりだから背負いすぎだってば。皆だって、もっと頼って欲しいと思っているのに。ルキアにさらにその上を行かれた一護は、そのことに気づいたかな・・・。

チャッピーが一護の体に入ったところを見てみたいと思ったのは、ワタシだけではあるまい(フフフ・・)。

魅上照のキャラがどんどん確立されてきましたね。でもこの人、もともとそんなに間違っていたとは思わないんだけど・・・と思ってしまったワタシはやばいでしょうか(汗)。まぁ、一時の感情で人を「削除」することで解決しようとするのは、あまりに幼稚だとは思いますが。どんなに冷静な人でも人間は弱いので、そんなふうに力を持ってしまったら、最終的には自分の都合で使ってしまうと思うしね。