今週のジャンプ

前回からすでに一週間・・・。ジャンプ感想日記状態になってます(爆)。

6周年おめでとう〜。記念すべき回の話が、おっさん同士のおんぶですか(爆)?あ、その前にガアラ(風影)とナルトの美しき握手シーンがありましたね。おっさんたちの濃さに忘れるところでした。つーか、おっさんって・・・少なくともカカシ先生はワタシの中でまだ「かっこいい」ポジションにいるはずなのですが・・(危うしカカシ先生)。
また、新キャラの登場ということで・・・。人柱力を狙って次から次へと相手は来るけど、ナルトたちは一向にサスケに近づきませんね。やっぱり、サスケがらみは物語の終盤に出てくるのでしょうか。うぅ・・だとしたらガッカリです。だって、ナルトとサスケが力を合わせて戦う姿が見たいんですよ。

ちょっと〜、なにゆえ押入れじゃないんですか?!それじゃ意味ないんだってば!一護のおっさん、余計な気を回してくれて。よくもワタシの楽しみを奪ってくれたわね(ウキーっ)。

・・・いや、当然の成り行きなんだが・・物語的にはね・・やっぱりね・・。

恋次の方といえば、蒲原さんと話せないうちに邪魔が入ってしまうし!生ぬるい一護に代わって、色々と話を聞きだしてくれるのを期待していたのに・・・。浦原さんも、ルキアに悪いと思うなら恋次の話も聞いてよね(ブツブツ)。つーか、元十二番隊隊長+その他諸々の肩書きの人が、なぜ副隊長を恐れる・・(やはりあの刺青せいか?!)。

次回は増量ページで激闘が「5つ」と書いてありますが、一護とチャド、シロちゃんと乱菊さん、恋次、弓親とつるりん、そしてもう一つは・・・?浦原さん・・・?それより、ルキアはどうなったか?!ルキアの霊力は回復したのでしょうか?ルキアの死神復帰はいつですか?!!

色々興奮ぎみの今週のジャンプでした。