ブリーチ(アニメ)

先週のアニメブリーチは、一護が助けに来たシーンあたりからご飯を食べる手が止まって見入ってしまいました。いやぁ、なんだか炎に包まれたシーンがアニメならではの迫力で良かったです。一護、やっぱアンタはカッコ良いよ(>_<)! 恋次とのシーンも大好きです(笑)。というか、一護とルキア恋次の三人が大好きなんですよね。この三人にはいつまでも良い仲間でいて、幸せになって欲しいなぁ・・・。

そんな余韻を引きずって見ていた今週のアニブリ。一護はあまり登場しなかったけど、楽しみにしていた京楽さんと浮竹隊長のバトルシーンが始まります(イェ〜イ)。どうでも良いけど、炎を発する山じぃがサイボーグに見えてきたよ(あり得ないほどの筋肉質!みたいな・・・)。