NARUTOとか

NARUTOの新OPとED気に入りました〜。三年目(?)の節目だし、そろそろガツーンと来るのではと期待していましたよ。OPはカッコ良いです。ああいう過去シーンの使い方なら、「使いまわし」には見えません(いやホント皮肉じゃなくて)。最後のシーンで、赤丸の満面の笑みにご注目!EDはカワイイです。初期のEDを思い出します。ヒナタちゃんカワイイよ(贔屓目)といいつつ、やっぱりここでも赤丸に目が行ってしまふ。

・・・という感想を書こうと思っていのが、あっという間に土曜ですよ・・・。ジャンプの発売日ですよ。買ってませんよまだ(しくしく)。

でも

銀魂のカレンダーを買いました!直前まで、ブリーチとデスノとで悩みましたが、どれも過去のカラーページをそのまま載せているのに対し、銀魂は映画の作品にひっかけてアレンジしてあるのがツボでした。なんだか一年間明るく過ごせそうだよ〜みたいな(笑)。脇に浮いたお登勢さんのアップがコワイよぉ・・な1月から始まり、締めがヅラのサタデーナイトフィーバーってどういうこと(笑)?!