新作アニメ

BLACK CAT」と「BLOOD+」しかチェックしてません。つーか他に何があるのかわかってないんだよねぇ・・と思って他のサイトさまを見たら、「蟲師」情報が?!22日からですか。この漫画、実は書店で以前気になっていたんですよね。とりあえず、メモメモ・・・

ブラックキャットは、アニメツアーで既に観たのですが一応録画。OPはタイトルが出るまでが特に好きでしたが、大画面のカッコよさもあったようです。絵は好みですが、いかんせん・・・女のコキャラがイマイチ好みでなさそうなのが痛い・・・・。主役の二人は、う〜む、絵的に学園モノに向いてるように思うのはワタシだけでしょうか。なんだかんだいって、とりあえず来週も録画しますが。絶対にこれは見ないだろう、フっ!と鼻で笑っておきながら結局見続けたアニメや(遥ときとか遥ときとか)、ビデオまでレンタルしてしまった作品(最遊記とかガンロックとか)など、そういう過去の経験がワタシにそうしろと言ってます(汗)。

BLOOD+はOPまでしかまだ見ていませんが、プラスって何?.NET+みたいな?どうでも良いですが、頼むから深夜でお願いします。これを世のお子様方が見ていると思うと、オバサンちょっと怖くて泣きそうです。自分の子供だったら、ボボボーは見せてもこのアニメは見て欲しくないかもですヨ。「BLOOD THE LAST VAMPIRE」とは繋がりはないのだろうか。この作品は、舞台設定を見たかったのでレンタルしましたが、工藤夕貴 さんのキレイな英語に感動したよ(それが一番かい?)。