BLEACH (アニメ)

新OP気に入りました〜。前回のOPでは「何あの十派一からげ(←だから死後だっつー)みたいな死神の扱いは?!」とブチブチブーたれていたワタシですが、そうなんですよ〜今回みたいなこういうOPが見たかったんですよ。わ〜い。しいていうなら、織姫ちゃん並に美しいルキアのカットが見たかったよ。男性と女性のボーカルが、男女キャラ共にカックイイBLEACHに合っているんじゃないかなと思いました。殆ど影になってわかりにくA隊長の見せ方も上手いっすね(ふっふっふ)・・。

ストーリは粗筋から入っていましたが、今回から見た人が仮にいたら、誰が主役で準主役かわからないだろうなぁ(爆)。

「オレの 魂にだ」(by 一護・恋次
この台詞は、この間のアニメフェスで森田さんと伊藤さんが原作の絵をバックにやって下さいました。今まで聞いた生アフレコの中でも(と言っても三回くらいしかないけど)、一番と言って良いほど聞き応えがあったのでは。

「死んだら化けてもう一回殺しに来い」 (by 更木)
あんたら何回死ぬ気?つーか、何回甦る気?というか・・あれ?

今日は新刊も発売ということで、ブリーチの日ですね!(といいつつまだ買ってない・T-T)