ヒカルお誕生日おめでとう!
ということを人様のサイト情報で気づきました(殴)。
いや、ヒカルの誕生日が9月20日だとは覚えていたのですが、もうそんな時期だったのですねぇ(汗)。時の早さについていけません・・・(ぐすっ)。

キャラの誕生日はほとんど覚えていませんが、ヒカルとアキラの誕生日だけは覚えていますBLEACHに嵌ってからは一護とルキアも覚えたかなぁ。

ヒカ碁との接点は日々薄れつつありますが(涙)、2、3ヶ月前に銀座の碁盤屋さんを通りすぎたとき、店内の奥にヒカゴのポスターが貼ってあったのをワタシは見逃しませんでしたよ(嬉しかったぁ)!ヒカゴに触れる機会は減っても、ワタシを含めファンの方々にとっては、心のとても大事なところにヒカ碁はずっとあるんだよねと思っています。

そんなワタシのささやかな楽しみは、毎日ヤフオクのアラート機能で送られて来るメールでヒカゴアイテムをチェックすることです。最近も一つ購入してしまいました。早く届かないかなぁ(ふっふっふっ)。

ノーマルサイトを探す気力と時間がないため、ヒカゴに限らずコミックス系のファンサイト巡りは殆どしていないワタシですが、今日はせっかくなのでちょこっとだけ登録先のリングを見てみました。それまで更新が停止していたと思っていたサイトさんの、新しいアドレスを発見しました。へへ・・BD記念だね。

  • 今日のBLACH(アニメ)

ドン・観音寺好きです(笑)。コン、その戦闘コスチュームは某タイムボカンシリーズか・