BLEACH

わ〜ん。泣いて良いですか?
ついにルキアが再登場です。
つーかまじで涙がチョチョ切れました。
「泣くほど嬉しいか」と一護に突っ込まれていた小島くん状態です(ほとんど病気)。
あの登場の仕方はやられましたよ久保センセ。しかし、何ゆえ窓から?という突っ込みはなしです(笑)。

一息置いて・・・

高校生として現世に行くのにあの面子ってどうよ?!
まぁ・・・消去法でいくと残った結果があの人選なのだろう・・(狛村とか絶対無理だしね)。にしても、あんな高校生有り得ないよアンタたち。
しかし、唯一直球ヒットしたのが日番谷サンです。制服似合います(ほとんど中学生だが)。そのまま学園モノデビューしてください。
そしてツルりんは、そのままクロ高デビューして下さい。
乱菊さんは色気がありすぎて犯罪のかほり・・・ほとんどコスプレに見えます。