クロ高映画化

クロ高」の実写版が公開されるということを、クロマティさんが「クロマティ高校」訴えるというニュースを見て知りました。「クロ高」、映画化していたのですねぇ。しかも、もうすぐじゃないですか?!ちょっと見たい気も・・。野球を見ない者としては、「クロマティ」と聞けばもはや「クロ高」なのですが、そういえば「デストラーデ高」など他校も全て野球選手が由来だったのか。クロマティさんも、まぁ大目に見てくれないかなぁ・・というか、むしろ訴えるならQUEENのボーカルだろう。フレディって・・ですよね?そうだよね?ずっと気になっていたのですが、公式サイトのキャスト紹介を見たら、思いっきりそう書いてありました。数年来の疑問がこれで解決。
どうでも良いけど、メカ沢役もちゃんといるのですね。武田真治?良いのか?被り物だぞ。