.今週のジャンプ

今週の表紙はかなり興奮度高し!です。一護と銀さんの二大共演〜銀魂、出世したなぁ。空知さんも「今週のジャンプはジジイになっても取っておく」とコメントしていましたね。というか、まだジジイじゃなかったのか?!(←オマエに言われたくない)。いや、小学生から見たら十分オジサンだから。アニメツアー行きたいよぉ。

な・・なんか砂の里って、あんな上役たちに仕切られているのかぁ・・。正体を現したサソリ・・・なかなか丹精な顔立ちですが、新たな人気キャラとなりますでしょうか。

ずっと気になっていた、一護につきまとっていた虚の仮面の存在が、やっとここで浮上してきました。彼は一護から生まれた存在なのだろうか・・・。仮面のおかげで何度か命拾いをしたことを考えると全く敵ではなさそうだけど、なんかこう・・・一護を向こうの世界に取り込もうとするダークフォースって感じですねぇ。コンも心配だが、一護の体が持っていかれたらやばいのでないかい?「この人には幸せになって貰いたいなぁ・・」リストに、恋次に引き続き雨竜くんも加わった今日このごろ。

シドウ・・・チョコに手名づけられたな。なんだかんだいってメロと良いコンビだと思いますが。というか、既にいじめっ子とパシリの関係だよ(-_-;)。これでニアにも死神が付いたら、三つ巴になって楽しいのになぁ(え?)。いずれにせよ、最後には一番Lの意思をついでいそうなニアに勝って欲しいです。スナイダーのボスは妙に強気ですが、眼を手に入れた以上、スナイダーに命を握られているも同然ということを自覚しているのだろうか・・・。そもそも、メロはなぜ自らノートの所有者にならないのかな。

  • ユート

コーチのおばさん(この人、名前何?)の手中に、ユートのみならず父親も嵌っていきますな(ふっふっふっ)。ほった先生のコメントによると、ショートとロングの二刀流だった方が実際にいたそうですが、ユートもそうなるのだろうか・・・。お父さん、頑張って稼いでくれ。この投資は無駄にならないよ。