BLEACH とNARUTO (アニメ)

今回一番楽しみにしていたのは・・ED、この一言に尽きます。待ってました〜の十三番隊。でも海燕さんは後ろ姿しか出てこなかったよ(しくしく)。ルキアと一緒のシーンもなかったし。ところで、十三番隊の副隊の座は未だに空きなのでしょうか(>_<)。

今回一番活躍したのは間違いなくささめちゃんでしょう。サクラちゃんは意外に活躍しなかったけど、要するにサクラが綱手さまの弟子に志願しようと決意するきっかけを描くことが目的だったようですね。そうとしても、アラシに攻撃された時の、あのサクラちゃんの反応はないだろう〜。あれじゃただの庶民の反応ではないか。いくらなんでも、サクラちゃんはもう少し動けるはず。自来也に至っては、すっかり存在を忘れていたよ。そういえば一緒に来てたねぇ。何ゆえナルトはお姫様だっこなの?と思ったのはワタシだけではないはず!・・と、色々突っ込みどこ満載の今日のNARUTOでした。