BLEACH(アニメ)

「オレが命を懸けるのに それ以上の理由は必要ない」

く〜っ、カッコ良いねぇ・・・と素直に思えるのは、一護とチャドの絆や一護の魅力にそれだけの説得力があるからだろうな・・と思います。なんでと思われるかも知れないが、原作でこのバトルを読んでいてウルウルきてしまった覚えが・・・。想いが純粋である程、負けた姿を見るのがツライ・・・のだけど、それだけに終わらない何かが残ります。とりあえず、相手が京楽さんで良かった。この隊長・副隊長コンビも好きです。気の強い七緒ちゃんに普段は虐げられている(笑)京楽さんですが、やはりいざって時は隊長らしさを魅せてくれるのですよねぇ。ちなみに、京楽さんの着物は原作ではもっと綺麗な柄ですが(つーか、スクリーントーン?)、流石にアニメであれを再現するのは難しいようですね。