水曜アニメ

なんかB級映画みたいな展開になってきましたが、ど・・どうしたら良いのでしょうかワタシは・・(オロオロ)。
「変装オチ」は、なるべく使わないで欲しいなぁ(コナンじゃないんだから・爆)。おかげで「カブトはもっと強いはず」とか色々考えていた突っ込みみが、パァになっちゃたじゃないですか(自己都合)。オロチ丸vsサクラちゃんは、やはりゲームでしか叶わない対決だったようですね。もうちっとサクラちゃんが活躍してくれることを期待していたけど、来週に持ち越しのようです。
ちなみにワタシはずっと、ささめちゃんのことをさざめ(濁点)ちゃんだと思っていました。他の方は皆「ささめ」と書いていたのでもしやと思ったのですが・・。でも、「さざめちゃん」もなかなかカワイイ名前だと思いませんか(自己フォロー)。

  • アイシールド

(スポーツが)できる奴は好き、できない奴は嫌い。非情な世界だなアイシールド。つーか野球部顧問、アンタ一体どういう先生・・・。モンタもそれで応援されてウレシイのか?!謎・・。