今週のジャンプ

なんなんだあの芸術うんちくコンビは?!それはそうと、我愛羅・・・大丈夫だよね。まだワタシは望みを捨ててませんよ!今はきっと、か・・仮死状態ですよ。そんでもってサクラちゃんが応急手当をして、里に帰って綱手さまに治して貰うのです。そうです。きっとそうです。でないと困ります(うわ〜ん・泣)。次回は、祖母と孫の対決でしょうか。チヨバア、途中で迷いが出ないだろうか。いや、自分の孫だからこそ、彼女がきっちり納めなくてはいけないのだろうな。

ここに来て新キャラ登場ですか?ますますルキアが遠のいて行くよ・・。つーか、藍染さんお元気ですか?皆は下界ですっかり学園ライフをエンジョイしてますよ。井上さんやチャドたち・・、これからもずっとホロウ退治を続けるのだろうか。まぁ、目覚めてしまった力は有効活用しないとね。で、ルキアの死神復帰はいつですか?
ネェさ〜ん(コンの気持ち代弁)。

あれ?三冊目のノートは誰が持っていたものでしたっけ?いかん・・前回載っていた説明ページを読まねば・・・。

  • ユート

今回も監督に騙・・・、良い様にあしらわれてる。大丈夫か雄斗?

お妙さん・・・そこまでしたたかな人だったとは・・・(汗)。



●おまけ- 原作者のコメントページ感想●

[岸本さん] 最近、気に入った商品名を書く先生が多いですが、これってやっぱり製造会社から貰えることを期待してるのかなぁ・・と思うワタシもどうか。

[久保さん] 千鶴に一体何を言わせようとしたのか・・・(-_-;)

[小畑さん] 両さんリューク・・・是非見たいです。

[空知サン] なんつーか・・、早くお嫁さんでも貰ってくれ

[ほったさん] 実際ご自分でもスケートなさるのですねぇ。