NARUTO

エロ仙人、長い髪は伊達じゃなかったのね・・・と思った今日のNARUTOでした。というか、そもそもあの髪は自毛なのか?自毛といえば、キバが被っているフードのボアを、彼の髪の毛だと最初の頃ずっと思っていました(爆)。

それはともかく、自来也の新技「針地蔵(アニメオリジナル?)」を拝めたのは良いとして、決め台詞が「忍にゃ強いが女にゃ弱い」って・・・自分で言っちゃったよこの人。

小林早苗さんは残念ながら女の子役でしたが(←男の子声のファン)、さざめちゃんが泣きながら「今度は私がアラシ兄ちゃんを助ける」と言った時にはつられて泣きそうになりました(小林さん、泣き演技が上手いっす・・←結局小林さんかい)

アラシ兄ちゃんは、オロチ丸の「入れ物」候補として連れていかれたのでしょうか・・・(>_<)。

自来也とナルトとサクラだけでどうやって場を持たせるのか密かに心配でしたが、今の所なかなか良いんでないかい・・という感じで楽しんで観ています。