今週のジャンプ

うぅ・・・やっぱり我愛羅はだめのなのだろうか・・・。こんなふうに終わるには彼の存在感は大きすぎるのだよ。ガイ班も登場したわけだし、もう少し望みを残したいです。今ひとつサクラちゃんの涙の意味がわからないのですが、結局、ナルトの体内から尾獣を抜かれないように守れば良いわけですよね?

卯の花隊長、好きです。実力がある(仕事ができる)のに、物腰の柔らかい人って憧れるなぁ。今回は、藍染チームが去っていたその後の面々・・・という感じでした。早々復帰して剣を振るう者、療養中の仲間を心配する者、離れていった仲間を偲ぶ者、ヤケ酒で紛らわす者(笑)、皆さん三者三様で・・・。織姫ちゃん、どうか雨竜クンの気持ちに気づいてあげて(笑)。お似合いだと思うのだけどな。
そんな中、ルキアがいなくなったよ・・・。今頃気づいたのですが、ルキアの死刑問題が解決した以上、ルキアが現世に戻る理由って無くなってしまったわけですよねぇ(>_<)。死神の力が戻るまでソウルソサイエティにいれば良いわけだし・・。というか、一護の力をルキアに戻すのか??どちらにせよ、一護に助けがいるとかでない限り、今まで通り一護たちの世界に戻るという選択肢を自ら選ぶとは思えないのですよね、あの子。個人的には、藍染帝国よりルキアの動向の方が数倍気になって仕方ないです。

今回のポイントはやっぱりリュークの驚き顔でしょうか。「うわ?!死神」ってオマエが言うか〜(笑)。彼も長く人間界にいすぎたねぇ。

  • ユート

やっぱりユートと透クンの一騎打ちになっていましたね。ところでこの作品は、やはりヒカゴのように現実と同時進行というわけにはいかないのだろうか・・。いやなんとなく、もう少しキャラの年齢が上でも良いなぁ・・・と(笑)。