BLEACH

恋次ぃ・・・(ぐすっ)。本当はルキアを助けたくても、自分の力じゃどうにもならなくて諦めていて、その諦めていた事実からすら目を背けていたのに、目の前でにわか死神の一護に堂々と「助ける」と言われたことが悔しくて仕方ないのですね。絶対埋められない力の差・・とか一護に言っていたけど、あれは恋次自身、白哉に散々言われたことなのでしょう(-_-;)。恋次はダメダメで弱い男だけど、そこが人間らしくて良いです。誰でも、なりたくても一護みたく強くなれるわけじゃないし・・・。

EDは二番隊でした。おお〜あのお方が人間の姿で初登場。原作を読んでいない人には、誰だろうと思われたに違いない。連載では二番隊長(ソイフォン?)と二人で藍染隊長を抑え込んでいたので、あのまま二人が和解してくれたら良いなぁ。

ちなみに前号のジャンプの予告には、確かに「白哉死す?!ルキアに対する想いが明らかに」と書いてありました。遺影の女の人のことも含めて一体いつ語ってくれるのだろうか。