BLEACH

  • 感想

一護を一言で黙らせてしまう空鶴さんがカッコ良くて好きです。
それにしても、この人を見ていると織姫ちゃんの胸が普通に見えてくるから不思議だ。
今日の織姫ちゃんは、けなげさが空回りしていてカワイかったです。

「心の中に円を描く」と聞いて、一緒に目を閉じてやろうとしたのはワタシだけでしょうか。思わずそのまま眠りそうになったのは、たぶんワタシだけでしょう(花粉の薬を常用中にワインは危険です)。

隊長クラスほぼ勢ぞろい。白哉藍染サマ(別格)・ギン・その他大勢(覚えてない)。十三番隊長の浮竹さんは、ルキアに「戦い方は二通りうんぬん」を教えた人なので前から気になっていたのですが、病欠ときいて益々気になります(うぅ・・・)。

  • 声優さん

キーワードリンクを辿って今更気づいてしまいましたが、色々と知っている声優さんがご出演(予定)されているのですね。白哉は置鮎さんで恋次がイトケンさんだったとは(殴)。その他川上とも子さん、櫻井さん、大塚昭夫さん、朴さん・・などなど。ちなみに、釘宮さんが出演しているのは知っていたのですが、最初はずっと織姫役だと思っていました(汗)。夏梨ちゃんと六花の一人、リリィも兼任してます。夜一さんの担当に、男性と女性が並んでいるところがすんごく気になるんですが・・。

  • コミックス

コミックスを9〜13まで購入しました。今週は、「原作読みたい衝動格闘週間」です。なぜ5冊単位で購入しているのかというと、ほぼ二千円きっかりと端数を最小限に抑えて、メイトでポイントが貰えるからです(結局セコイ・・)。内容を見ないよう、もう老眼入っているオバサン並に手元から本を離して、チラ見でルキアのシーンを探したのですが、ほとんどありませんでした(T-T)。仕方ないので、H太郎君がルキアの話をする場面を5、6回読んでしまいました(病気)。漫画の棚がまた食事の席からの目線沿線上にあるんですよね。もう精神衛生上よろしくないです。ちなみに、下敷きに釣られてVジャンプも買ってしまいました。