今日はNARUTOがお休みということで、代わりに「遥か」の録画を見ました。
相変わらずどこから突っ込んで良いのやら・・・という感じでしたが、今回の見所はやはり、小天狗ちゃんの封印が解かれたことでしょう。

予想以上にデカっ
しかもあっけなく死・・
有り得ない・・・こんな展開有り得ない・・・合掌

しかし、どんなにストーリーが壊れていようと、あのEDを見ると全てが浄化されます。

Tactics」は先週からクライマックスという感じなので、後でゆっくり見ます。

昨日、夜一さんの担当になぜ二人の声優さんがいるのだろう・・と書きましたが、そんなことを考えながら布団に入ろうとした時、急に去年のジャンフェスのことを思い出し、文字通り「わぁ」と叫んでしまいました。(ここからネタばれ)確か去年のジャンプステージで「xxを女性にするのは初めから決まっていたのですか?」とうい質問が出ていたのですよね。あの時は、「ふ〜ん、そいうい猫がいるんだ」くらいにしか思っていなかったのですが、今やっと辻褄が合いました(つーかおもいっきしネタばれかい)。確かその時の答えによると、最初から女性と決めていたわけではなかったようです。必要なことは忘れるくせに、こういう記憶力だけはしっかりしているのが何ともいかんしがたく・・・