今週のジャンプ

花粉症です・・・ダウンです・・。薬でぼーっとします。でも、目の痒みは薬もモノともしません。もう睡眠障害です(うぅ・・・春眠したい)。

といういうことで感想行きます。

ガアラといいナルトといい、暁に狙われている二人の共通点といえば、体にペットを飼ってることくらいだよなぁ・・・と思っていたら、ホントにその理由だったのですね。

ありがとう・・・というテマリの言葉がなんだかなぁ。姉として何もしてあげられなかった辛さとかあるのだろうな。でも兄姉ですら恐れて近づかない存在でしたからね・・ガアラは。

「今度は二人を私が助ける」

サクラちゃんの頼もしい決意です。でも単にパワーアップしないで、サクラちゃんらしい戦い方をしてくれると良いなぁ。死の森で、二人を守るために必死に「代わり身の術」という基礎中の基礎技を屈指して戦っていたサクラちゃんが良かったんですよね。
ところでサスケは、この二年もの間もやっぱりイタチをを追い続けていたのでしょうか。

  • ユート

どうしよう・・・このお父さん、不景気モード溢れてるよ。もう体からにじみでちゃっている感じ(笑)。才能を伸ばすも摘むのも親次第・・となれば、明らかに後者のタイプですな。「猪突猛進な主人公と強烈な父親」という少年漫画定番の構図を、親子揃ってぶっち切っている所がこの漫画の魅力でしょうか。
やばい、このままいくと吾川クンに主役の座を奪われ・・もとい、東京代表の座を奪われそうな勢いの今週号でした。

ポスターの次は製作秘話ですか。
あのぉ・・「Lが死ぬ」って思いっきり書かれているんですけど。
最後のわずかな希望を見事に玉砕してくれましたね(T-T)。
できれば「第二部の構想はいつから決めていましたか」と訊いて欲しかったです(爆)。

デスノ読んでたら時間がなくなっちゃたよ。ごめん銀さん。