今週のジャンプ

「あの術は使うなよ」

自来也が言うのを読んで、コイツは使うな(ふっふっふっ・・)と思ったのはワタシだけではあるまい。

イルカ先生がナルトを見る目が切なかったです。生徒には皆平等・・といいつつ、ナルトとは絆が違いますからねぇ。

ベッドに横たわっているのは、あれは・・あれは・・もしかしてカンクロウですか?!←今回の一番の関心事。これみよがしに脇に置かれている服と帽子(?)から推測できます。カンクロウの顔は、やっぱり化粧だったのかぁ。となると、キバの顔もそうなのか??

  • ユート

意外に負けず嫌いなユートですね。吾川くんが今回、才能を秘めた素人役でしょうか?!

あまり前に掲載されていると不安になります。そんなに人気でなくて良いから、常に中間くらいにいて下さい〜という微妙なファン心理。

今回は神楽ちゃんがいつになくシリアスな面差しでしたね。銀ちゃんの瞳孔も開いていたよ。

しばらくは読まないでおこうと思います。ネタばれになるようなので。