BLEACH

今日のBLEACはいつもに増して笑ってしまひました〜。

  • まず、雨竜くん

「災難だったな。かける言葉もない」
キミに言われると惨めさも倍増しそうです。

  • 夜一さん

とうとう必殺技をお披露目ですね(笑)。
今回は、愛くるしい猫のような表情まで見せてくれて魅力全快です。

  • 新キャラ、空鶴(?)さん

また無意味に・・もとい、宇宙規模で胸の大きいキャラが登場ですね。女性キャラの数の少なさを胸の面積幅で補おうってか(?)

一護が来たことをルキアに早く知って欲しかったです(>_<)。恋次、やっぱりお前は良い奴だ〜。

好きです〜(いきなりかい)。やっぱり眼鏡キャラには書庫が似合う(?)ルキアを助けてくれるかなぁ。


ルキアの処刑には何か裏があるらしい・・ということで、これが今の連載に続いているのでしょうか。この話を最初から久保さんが考えていたとすると、なかなかスゴイ一大ストーリーだと思うのですが。


追記:
CMで一護の台詞が「待ってろよルキア」に変わっていました〜(一人で大盛り上がり。もうルキアand一護サイトへ"レッツラゴー♪"な勢い)。


神大図鑑の桃ちゃんはカワイイ。でも「みんなの妹」っつーキャッチフレーズがねぇ(80年代のアイドルかい?)。


ちなみに、OPのCDを買った方はご存知だと思いますが、4曲目はあの出川哲郎(さん)が「アスタリスク」の曲をバックに歌詞を朗読してます。なんでなんでよりによって出川なのヨ〜(たぶんメンバーの一人がファンだからでしょう)。朝の目覚まし代わりに初めて聞きました。朝から出川の声で目覚め・・・(-_-;)。まぁ、知らなければ気づかないかなという程度ですが。