はてな改装

  • 日記変更

ユーザーアカウントを変える関係で、日記を作り直しました。日記の本文はエクスポート機能で移せるのですが、書いて頂いたコメントなどは移せないとのこと。書いてくださった方ごめんなさい。<(_ _)>
前の日記はここです。http://d.hatena.ne.jp/kuruma0920/
一週間くらいしたら消すつもりです。

色んなはてなブログを見てまわり、サイドバーもかなりカスタマイズできるらしいとわかりました。できることはわかったけど、やり方はまだ分かりません(意味ねーよ)。とりあえず、タイトルはh1タグをいじれば良いのだとわかり即変更。もっと早くソースを調べておけば、テンプレートを選ぶ時に困らなかったのになぁ(ブツブツ)。