今週のジャンプ


う〜む、最近なんだか読んでる連載が増えてきました。ここ2、3週は買い続けているのですが、このままだと立ち読みモードに戻れなくなるかも・・(買えよ)。


  • ユート(←これで合ってるのか果てしなく不安・汗)
    ってどういう意味ですか?それはそうと、ほったさん達の連載が始まりました。最初に絵を見た時は、あまり好みでないかなぁと思ったのですが、読んでみると割と嫌いじゃないです。たぶん、ハガレンと一緒で、ストーリーやキャラを好きになるにつれて絵ももっと好きになれそうな、そんな感じです。主人公が小学生ということで、ヒカ碁を思い出さずにはいられませんでしたが、これからほったさんが、あまり馴染みのない(ワタシには)スピードスケートの魅力をどうやって伝えてくれるのか楽しみです。
  • NARUTO
    シカマル、テマリ、そしてガアラも登場。シカマルって元々老け顔・・もとい、大人びた顔立ちでしたが、それでもさらに大人っぽくちゃんと見えているのが不思議です。外見はあまり変わっていないと安心したのも束の間、なぁんだ皆、技術的にはずいぶんりっぱになっちゃたなぁ。中忍試験だってあんなに大変だったのに。
    でもまだナルトが残っていますね(ウシシシ・・・)。
  • デスノ
    やっとライトの狙いがわかってなんかすっきりしました。
    でもLの右腕、ワタリが・・(しくしく)。
  • 銀魂
    なんかこう・・・出来損ないの思いやりが良いよね。
  • BLEACH
    う・・、やはり間の話が抜けていると意味がよくわからない・・・(汗)。