今週のジャンプ



NARUTO
そういうオチかい?!
なんか上手くはぐらかされたような気も・・・。
カカシ先生、あれは絶対油断してたね(笑)。
サクラちゃんがいきなり強くなってしまって、なんかちょっと寂しいです。強くなるまでの過程が楽しいになぁ・・(え?もうそういうの、ジャンプでも流行らない?)

デスノ
ミサミサは賢いのかどうなのか謎です。
リュークですら(爆)見破る、あのしらじらし〜い嘘を見抜けないとは。
恋はなんとかってやつですか。
リューク、りんご貰えて良かったね。

BLEACH
こういうのは少年漫画では結構ありますよね。
これって要するに、現実社会でいうなら、怒りに自分が呑まれないってことなのかなぁ。

銀ちゃん、ごめん。まだ先週分も読んでなかったヨ。

次回から、ほった先生原作の連載が始まると「付和雷同」サマのところで知りました。よく見たら次号予告に載っているではないですか?!スピードスケートですか・・・ちょっと意外。ほった先生ならありがちでないストーリを作ってくれそうです。ちょっと寂しくもあり、嬉しくもあり・・・。