BLEACHとNARUTOアンケート


ルキアが一護の腕をかばって蹴り飛ばしたあたりから、もうずっとうるうるしていました(>_<)。寝不足のせいか涙腺が緩みっぱなしです。それというのも、昨晩夜なべ(?)をして「NARUTOのファンブック企画アンケート」をせっせと書いていたためです。とり憑かれたように6枚も書いてしまいました。そんな理由で寝不足です。だめだめ社会人です(T-T)

以前から気になっていましたが、全てを見通しているような喜助さんは一体何者なのでしょう。ワタシは密かにマスター(師)と呼ぶことにしました(ふっ)。これからしばらくルキアには会えないのでしょうか。もうあの不思議なお嬢様口調も聞けないのでしょうか。寂じぃ。

最近、アニメを見ている時の自分の中の三大禁句が、「絵が乱れてる」「テレビの映りが悪い」「ブリーチの原作が読みたい」なのですが(なんかこう・・・現時点でどうにもならないことや、自分の意思で行っていることに対して、同じ言葉を繰り返すのが好きじゃないというか・・)、でも今日は、その三つともセットで言いたい気分でした(爆)。

NARUTO」の読みすぎだと思いますが、"畑のカカシ"とか"奈良の鹿"とか"春の桜"みたいに、「アバライレンジ」も何か意味があるのかとずっと考えていたのですが、やっぱり違うみたいですね・・・・。