この間の自己奮起日記(というか呟き)のせいか、いやむしろコメントを頂いたおかげだと思いますが、久々に感想日記です。

と、その前に・・
ブログへのコメントお知らせメールが、以前から来なかったことが何度かあったのですが、たまたまかな・・くらいで気にしていなかったところ、今日原因が判明しました。NiftyWebメール上で「迷惑メール」設定を有効にしていたせいらしいです。学習機能で迷惑メールを振り分けてくれるのですが、一体何をどう学習したというのか・・・(T-T)。というわけで、即効オフにしておきました。今まで万一コメントをとりこぼしていた方がいらっしゃいましたら、ホントにすみませんです<(_ _)>。