p1*[コミックス・アニメ感想] NARUTOアニメ

三ヶ月に一度、あるかないかの二日連続更新です。

NARUTOのOPを観たらどうしても書きたくなってしまいました。

いやいやカッコ良いでないですか。
ナルトの影で成長がわかる冒頭から、殆ど木の葉オンリーのキャラ構成。ここで一度初心に戻ったかのようですね。
ワタシの好きな立体的な動きですが(←表現乏しすぎ)、今回の担当は都留さんという方ではないようです。

それはそうと、いのちゃんの心転身から始まって、次々とキャラが術を披露する場面で、キバとチョウジがどこにいたか意識した方いるでしょうか。
キバは、一瞬見えたかと思うとドリルの様な勢いで地面に向かっていきます。それはまだ良いです。
問題はチョウジです。チョウジは、シカマルの次に現れるあの丸い大きな物体です。本人、一瞬足りとも顔出しなしです。丸い物体がこちらに向かってきています・・、あれがチョウジです。倍加の術だから、あれで良いんです。間違っていない。でもね・・でもね・・・、すごくツボでした(笑涙)。お気づきでなかった方は、次回ナルトを観るときに是非チェックしてくださいませ。チョウジばんざい。