えー、諸事情によりプライベートの自由時間が減り、更新が滞っていました。色々書きたいことはあるのですが、全部脳内で消化されていくよ・・・。今週のジャンプはBLEACHだけ読み、NARUTOデスノは先ほど読み終えたという。ルキアを心配そうに見つめる一護の表情を支えに、今週は乗り切りましたよ。ブリーチのキャラ本は未読です。発売日を聞いた当初は、「まだまだ先じゃん・・」と思っていたのが、とっくに発売ですよ。本屋に行く暇なし・読む暇なし・置く場所なし・・の三重苦。明日には買えるかな(遠い目・・)。

他のサイトさまを周っていたら、就職の決まった方、ネット落ちされる方、引っ越される方などなど・・皆さん短い間に色々あってちょっとビックリでした。