今週のジャンプ

師走が近づくにつれて時の流れに置いていかれているワタシですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日は、ブリーチアニメの日でしたが、オンエアを見た後に先週の録画を見ました(爆)。久々に浦原変態店長への怒りが復活しましたよ。誰か彼に顔面パンチでも食らわせて欲しいものです。そして、いつ崩玉をルキアに埋め込んだのか教えて欲しい・・・。

というわけで今週のジャンプ。

ここでウルルと来ましたか・・・。この子もやっぱり浦原さんの研究の産物なのだろうか。
ところで、キャラ本がやっと2月に発売ですね。もう遅いくらいですよ。待ちくたびれましたよ。BON JOVIのイメージソングを持つキャラがあると良いなぁ・・。

新キャラの彼(←良い加減名前覚えろって感じですが。皆「アンタ」とか「てめー」呼ばわりで、ちっとも名前を読んでくれないんだもの・・しくしく)には、お兄さんがいようですが、たぶんそのことが今の彼と何か絡んでいるようですね。

今回も色々な意味でヒットでしたよ。特に土方が銀さんを語るシーンでの銀さんの顔。全然カッコよくない・・・というか、どう見ても悪代官面なところが銀魂だよなぁ・・と。

今週は連載を読む前にジャンフェス情報をせっせと切り抜いていました。ええ・・、行きますよ今回も。でも日曜です。しかも前日は忘年会です(どうしろって言うのさ・・ウキー)。予定としては、コスパとかバンダイとかその辺りを周って、BLEACHのステージを観たいです。ぴえろのイベントは、土曜に整理券配布という時点で既にアウト。アニメイトブースも既に行く気なし(毎年長蛇の列)。