ナルトに抱きついているヒナタちゃんを見て、動揺していたキバがツボでした・・・。偽者で良かったね(笑)。


今更ながらヤフオクに嵌っています。
初めて買ったのは某アニメの挿入歌です。そんなに古いアニメでもないのに何故か廃盤になっていて、アマゾンのレビューにも「隠れた名曲」と書かれるほどキレイな曲なのになぜ〜?!と嘆いていたところ、ヤフオクで手に入れることができました。それ以来さっぱり利用していなかったのですが、最近はアラートの数も増えました。好きな作品は新品に限ると思っているのですが、どういうわけか未開封を出品される方もまれにいるようで・・・。しかし、ワタシがもっぱら楽しみにしているのは、○○の台本とか、XXの設定資料とかの類です。でも、意外に入札する人がそんなにいませんね。これってもしかしてコレクターアイテム(特定の人のみが価値を見出す)なのでしょうか。
マニアやオタクというのは、本人が気づかないうちになっているものかも知れません・・・(汗)

ちなみに久保先生のサイン色紙が出品された時は、ワタシが観た時点で1万円くらいの値がついていました。ワタシは入札しませんでしたが。なんだかサイン色紙って、お金で買うのも売るもの寂しい気がするのはワタシだけか?!といいつつ、小畑さんの色紙だったら即入札バトルに参戦していそうですが・・・(-_-;)