ここを覗いて下さった方、こんにちは。ちょっと(大分?)ご無沙汰でした。ワタシはとりあえず健在です。というか、暑さにバテながらも食欲だけは旺盛です。ネットライフはイマイチままらない状態ながら、たまに周囲のサイトさんを覗いては、「Bさんとこ冷蔵庫壊れちゃったのかぁ」とか「Tさんとこは新しい冷蔵庫来たのかぁ」とか(あれ?冷蔵庫ネタに敏感?)日常を垣間見たり、オタクネタを仕入れたりしてます。Tさんのところは改装中なのか、ワタシや他の人のHNが特大表示になっていてビックリ・・というかすごく受けました(笑)。そんこんなで皆さんネットライフは続いていますねぇ。

マンガ・アニメライフは、ジャンプはとりあえず買ってます(立ち読みをする気力がない・・・)。というか、Tシャツプレゼントに応募しちゃったよ(ノリノリじゃねーか)。ジャンプの全プレも届いているので、郵便局に取りに行かなくてはいけません。コンラジオもしくはボボボー扇風機です。

アニメは録画がたまり気味。。。ワタシのアニメ熱もここまでか・・と思いきや、「アニメーションRE」という雑誌を買ってしまいました。今までどのアニメ雑誌も今ひとつ買いたいとまでには至らなかったのですが、この雑誌(専門誌?)はボンズさん特集をやっていたので買ってしまったよ。

アニメーションRE (インデックスMOOK)

アニメーションRE (インデックスMOOK)

コミックスに関しては、「銀魂」、「NARUTO」、「BLEACH」の同時発売ってどういうことよ、財布泣かせだよ・・と文句を言いつつ、アニメイトでまとめて買ってポイントを貰おうという魂胆でございます。というわけで、ワタシのマンガ・アニメライフもまだまだ続く・・・。サイトに反映できないのが残念です。また何か特別なことがあったら更新したいなぁ。コミケに行く方は、熱中症にお気をつけて。ワタシの分まで買いまくって来て下さい。