NARUTO

ミズキにあんなまともな恋人が?!というのが、今日の最初の感想でした。ワタシのイメージとしては、例え恋人がいても、なんか上っ面だけで平気で裏切りそうな感じで・・・という、そういう小物的なイメージがミズキなのですが。なんか昔の昼メロのような展開だったが、今流行(というかもう下火?)の純愛ブームとか、そういうのを意識してだったらスゴイ(なわけないか)。


手乗りサイズのパックンがめっさカワイイ・・・というのが今日の二番目の感想です。
ちなみに、実際にいたら欲しいペットベスト3は、

3位: 定春(銀魂)・・・・・・餌代大変かかります。あ、でも銀ちゃんが養えてる位だから実は少食?
2位: 赤丸(NARUTO)・・・1位でも良かったんだけどなぁ。キバとセットで本領発揮。
1位: きらら(犬夜叉)・・・・普段は小さく、いざって時に巨大化。日本の住宅事情にぴったりです。