花太郎〜!と叫びたくなるようなシーンでした。「勇気と向こう見ず」という点においては、花太郎がピカイチでしょう。でもって、それを片手で投げ飛ばすガンジュがまた良いんですよねぇ。あーもうすぐ原作で、しつこ〜く読み返した場面が登場です(ワクワク)。ところで、花太郎ってルキアより背が高いんでしたっけ???

やちるちゃんの「イッチー、ありがとう」というあどけない台詞に、いやそれどころじゃないから・・・本人死にそうだから、と思ってしまうのは原作でも同じ。う〜ん、彼らとは生きている次元が違うのかな。

そういえば以前にジャンプの感想で、平子は一護の中にいたホロウの化身みたいな解釈を書きましたが、知人と確認したことろどうもそうじゃないらしいです(爆)。一護の中にいたホロウとはまた別で、でもホロウ化した死神(逆?)とうい点では同類ということらしいです。一護のホロウとは仮面が違うから・・ということでした<(_ _;)>。

  • 何気にへこむ・・・

NARUTOの映画の主題歌がTUBEってどういうこと〜!いや別にキライとかではないけど、それ以前の問題だよ・・・。と・・とりあえず、変なアイドルの歌とかにならなかったことだけでも良しとするべきか(かなり苦しい前向き姿勢)。文句言っているくらいですから、ええ・・もちろんチケット買いました(爆)。子供のいる知人ですら、今年は行かないと言っていたのにもかかわらず。なんというか・・・この手の映画はワタシにとって、純粋に映画を楽しむというよりは、イベントに行くことに近いです。

銀魂のアニメがサンライズと知って微妙にショーック・・・。とういことは、万一テレビシリーズ化されてもサンライズということですよね。どうじよ〜犬○叉みたいなOPになった(えーん)。あとは声優さんが誰になるかにかかっています。一番心配なのが神楽ちゃん・・・どうかクセのある声になりませんように・・・(なーむー)。