今週のジャンプ

我愛羅はオレが助ける!」
というナルトの言葉に全ての希望を託したいと思いマス。そうだよ、ナルトは絶対に諦めないのだよ!

ガイ班の敵は自分と全く同じ姿形をした相手ですか?なるほど・・・これなら新キャラを考えずに済むな・・(オイ)。どうでも良いが、ダブルガイ先生はきついなぁ(その上ダブルリーまで)。

チヨバアが髪を解いた行為に何の意味があるのか気になりつつ、それ以上に彼女が立てた作戦が気になる。この二人の世代を超えた女性パワーに期待。

今回のヒットは転校生・・じゃなくてコンだよコン。あのフリフリスタイルはアニメが元ネタですね。良いねぇ・・こういうアニメとの相互作用。密かに気になっていた車谷善之助が健在だったことも個人的にヒットでした。今後の展開はさっぱり読めません。何ゆえコンや石田クンが狙われるのでしょうねぇ。

相手の男もあの「眼」を持っていたのか?!

  • ユート

ユートが心情を語るシーンは何気にあまりなかった気がするので、今回はその辺りを楽しみました。なんとういか・・・二人の好敵手(と書いてライバルと読む)の間に揺れる主人公というのもなかなか面白い展開ではないですか(純粋に)。もしかしてキャラの年齢を下げたのは、萌え要素で見られるのを避けるためか?と一瞬思いましたが、それはたぶん同人界の荒波に揉まれたすさんだワタシの深読みでしょう(笑)。

  • おまけ:ボボボー

ソフトンの正体が発覚し、何気に知人との間で盛り上がり中。しかし、ビュティの兄さんだった事実より、ワタシの視点はボボボーたちに近い(ウン○じゃなくてソフトクリームだったのか?みたいな)。