NARUTO(アニメ)

前回の録画を見ないうちに今日になってしまいました。でも、前々回の予告とナルトたちのやりとりで、ほぼ展開が読めました。

さざめちゃんを必死に庇うナルトたちに、「別に取って食おうっていうんじゃない」と自来也は言っていたけど、あの人の場合有り得そうで心配です。

今まで一部分しかお目見えしていなかったオロチ丸の館(つーか館って言い方もどうよ・・・)ですが、アニメでその全貌が明らかに・・・?どうでも良いけど、入り口が割とちんまりしていたのが意外です。余り目立たないようにするためでしょうか。だとしたら、もっと結界とか張って分かりにくくしておいて貰いたかったですが、ナルトたちを誘い込むためにわざと分かり易くしておいたのかな?・・・とにかく色々自分で補足説明をつけたくなる「館」でございます。

自来也の行く手に白粉の香りがした時点で、すでに相手に侵入がバレていることが明白。なんとも分かりやすいパターンです。もはやこの手じゃ駄目だろう、もっとひねってくれ・・・と思ったけど、あれ?なんかやられてる・・・・頼むよエロ仙人。

なんだかここに来て初めて「典型的な忍者屋敷」みたいな展開になっていますね。NARUTOにおいては却って新鮮だったりします。

オロチ丸 VS サクラちゃん、ゲームでしか有り得ないだろうと思っていた意外な組み合わせで次週に持ち込みです。カブトさん、サクラちゃんのコンプレックスを見事についた心理作戦ですが、自分の力に自信のある人間ならしないであろう姑息な手ではないだろうか・・(-_-;)。