今週のジャンプ

我愛羅の死・・!!」ってどういうことですかー?!しかも「?!」じゃなく「!!」ですよ。今週の話より次号予告の方が気になって仕方ありません。まさかこんなふうにあっけなく死んでしまうのだろうか・・。「キャラの死」はワタシの中で三大ご法度の一つです(あとの二つは何だ?う〜ん・・・「夢オチ」とえ〜と・・)。

気をとり直して・・・。今週は「オレが手本を見せてやる」というカカシ先生の台詞が良かったです。この後に及んでこの余裕。ナルトとのチームプレーも見れたし、好きだなぁ・・こういう師弟関係。

ぱらぱらめくった拍子に肝心の台詞を先に読んでしまい焦りました。やっと語ってくれましたね・・・白哉兄さん。良い意味で予想範囲内でほっとしました。彼がそこまで掟にこだわった理由ともきちんと絡んでいて納得だったのですが、一度掟を破ってしまったら、二度も三度も同じことだと思うけどなぁ・・・(←良い加減な思考)。
「済まぬ」という台詞がすごく重かったです。これでやっと、ルキアは今までの寂しさから解放されるのですね(>_<)。

ちょっとライト、アンタ一瞬でも妹を見捨てようとした?
こうなってくるともうノートが取られたことが愉快で仕方ありません。ライト・・・・大いに焦ってくれたまえ。

  • ユート

やっぱ良いよ〜このおばはんコーチ。吾川クンの背後から現れた姿が、もう「大魔神現る」って感じで気に入りました。
吾川クンたちとの勝負のはずが、ユートと牧原君との勝負にもなりそうですね。